2016年9月7日水曜日

KOTOWA鎌倉・鶴ヶ岡会館と鎌倉very very Berryのコラボレーションが実現しました


このたび、KOTOWA鎌倉・鶴ヶ岡会館様の結婚披露宴のお料理のなかで、鎌倉very very Berryのつくるリンゴンベリーコンフィチュールを使用していただけることとなりました。

コンフィチュールが素敵に生まれ変わった「鎌倉ベリーのレアチーズタルト」

KOTOWA鎌倉・鶴ヶ岡会館様には、鎌倉very very Berryが発達障害のある若者の自立を支援し、職業トレーニングを受け入れているという、理念と取り組みに共感いただき、一緒にやりましょう!と言っていただきました。

鎌倉のメインストリートを鶴岡八幡宮に向かって歩きますと、左手に見えますのが「KOTOWA鎌倉・鶴ヶ岡会館」です。


折角の機会ですので、納品には、就労を目指してトレーニング中のTRYFULLの実習生と一緒に伺わせていただきました。
2度にわけて納品させていただきましたが、いい香りの立ち込める、静かで美しいロビーで、素敵な笑顔のスタッフの方に喜んでいただけて…私も実習生も、幸せな納品が経験できました。



今後も披露宴のお料理だけでなく、ギフトなども検討してくださるとのこと。
8月7日(日)に行われた夏のイベントのなかでも、新郎新婦の方々へのプチギフトとして使っていただきました。

地域で働き、地域のお役に立てることは、嬉しい限りです。
これからも地域の皆様に支えられ、誠実に、身体によくて美味しいものを、作ってまいりたいと思います。

秋のコンフィチュールは大瓶で!最新のオーダーシートはこちらから
http://kamaberi.blogspot.jp/2016/08/blog-post_16.html

<鎌倉very very Berry>
ご自宅用はもちろん、ギフト等のご用命も承ります!ご連絡ください。
メール)kamaberi@tasuc.com
FAX) 045-507-6824
電話) 080-9679-5628
鎌倉 very very Berryは、たすくグループの一員として、
発達障がいのある若者の「働きたい!」を応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿